人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motley Crue Final Tour in Japan

3年ちょっとぶりのモトリーライブ、初日の神戸ワールド記念ホールに参戦!!

昨年の北米ツアー情報からトミーのドラムソロには期待しまくりで、
当日、本人がドラムコースターの写真をツイートして、ワクワクが止まらんかった(≧∇≦)

会場入りして真っ先に目に入ったのはそのどでかいコースター!
うわーほんまにあった!!! 感動!! すぐにほぼ真下辺りを陣取りスタンバイ。

周りには男の人が多く、あたしは殆どステージが見えずモニターを凝視。
モニター見てると、どこかTVや映画を見てるような、変な錯覚に陥るんだけど、
時々チラりと見える本人たちに感動しつつ、モニター見つつの繰り返し。。

今回がファイナルツアーなのかと思うと残念なんだけど、、
ここぞとばかりに記憶に焼き付けたいと熱い思いで楽しみました♪

スタート前には新曲のAll Bad Thingsが流れてたけど、
日本配信はまだ来月なんだね~。

そして本番スタート!
Saints Of Los Angelesから始まり終始両肩や首の痛みと戦いながら(笑)
ノリノリでおりました。。

Don't Go Away Madが終わり、待ちに待ったトミーのドラムソロ!キター!!!
ドラムを叩き、自転しながらのコースター移動は圧巻でしかないっ!!!
コースターのレールにはりめぐらされたLEDやトミーが回転の度に舞う紙吹雪や
もうパフォーマンス全てがアメリカのド迫力満点!といった素晴らしすぎる演出に感動~。
恐らく、いや間違いなく、この先これ以上のパフォーマンスを見ることは無いだろね。

続いてミックのギターソロ、、そしてLive Wireから4曲で終わり。
それからアンコールのHome Sweet Homeでほんとに終わり。
もう最後かぁ~と思うと感慨深いものがあったなぁ。

アンコールではメンバーがステージ移動して、そのとき目の前1m程の距離にまたまた感動~!
もうちょいでトミーとハイタッチできるところをかすり残念だったのだけど、
あんなに近くで見られてほんとにラッキーでした♪

ツアーは今日も、週末もまだあるけど、
あぁーあたしの中では終わってしまったのでなんとも言えないキモチ。。

いくつかグッズもゲットしたし、しばらくまたモトリー聴きまくろ~♪(笑)
サイコーのライブをありがとーーー!!!


★セットリスト★
01. Saints Of Los Angeles
02. Wild Side
03. Primal Scream
04. Same Ol' Situation
05. Looks That Kill
06. On With The Show
07. Too Fast For Love
08. Smokin' In The Boys Room
09. Mutherfucker Of The Year
10. Anarchy In The U.K.
11. Dr. Feelgood
12. Shout At The Devil
13. Don't Go Away Mad
14. Live Wire
15. Too Young To Fall In Love
16. Girls, Girls, Girls
17. Kickstart My Heart
18. Home Sweet Home

Motley Crue Final Tour in Japan_a0016925_14325494.png

by whity-19 | 2015-02-12 15:05 | LIVE

トミーのなんとなく思いつきでUPする気まぐれblog


by Tommy★
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31