人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-YA 東名阪ツアー@AKASO

台風迫る暴風さなか、
SHOW-YAのレコ発東名阪ツアー@AKASOへ参戦してきました♪

近ごろ設けられてるVIP指定席には色々な意味で手が出せず、余裕で立見。
でも立見最前列でステージはなかなかの距離、そしてmittanもバッチリ見える場所!

今回はカバーアルバム第2弾"Glamorous Show II"発売にちなんでの東名阪ツアー。
ということで全曲カバーお披露目&事前にリクエストされた中からシークレット曲もあり。
リクエストのトップ10から演られた楽曲はアレかな?と思っていたものもあり。
勿論あたしも事前リクエストしてたのだけど、めっちゃレアな誰も知らないような曲だったので
選ばれるはずもなく、、(笑)

オリジナルも数曲あったけど、いつもと違ってたせいか早く終わった気がしたなぁ~。
事前にヘビロテして聴いてたのでほぼカバーLIVEでも終始楽しかった♪

mittanドラムは毎度毎度と勝手に学ばせてもらってますが、
終盤にきて前回カバーの紅の短縮ver.・・・・・にしても凄すぎだぁー@@
さすがに辛そうだったけど、あたしだったら絶対無理なので、尊敬っ!の一言に尽きる。
ほんっとパワフルで素敵女性ドラマー!いつまでも憧れの存在ですっ!!

んで、、
物販で3000円以上購入したら生写真を1枚プレゼント(写真は選べない)を貰い、
それがなんとmittanだった!! めっちゃ嬉すぃ~(≧∇≦)
以前もYAONでDVD購入したとき適当に選んだ写真がmittanだったし。
こーゆーちょっとした偶然ってホントに嬉しいんだよね。

よしっ、パワーも沢山頂戴したし、、
もう2ヶ月もない9月のLIVEに向けあたしも頑張るとしよ~~。


SHOW-YA 東名阪ツアー@AKASO_a0016925_15412137.jpg

by whity-19 | 2015-07-17 16:23 | SHOW-YA