人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leather/Pen Case (ペンケース)

ご無沙汰のレザーもの、、
ちょっぴりアシンメトリーなペンケースです。

Leather/Pen Case (ペンケース)_a0016925_16362862.jpg



今年に入ってから、ちょっくら本腰を入れるべく鞄作りの勉強を始めてまして、、
そのときに余った端革で作った小物シリーズ。

ちゃっかりロゴも入れました。
ソフトレザーなので刻印では入らないから軽く焼印にしたら刻印ぽくなった。

Leather/Pen Case (ペンケース)_a0016925_16365752.jpg



台形の端革があったので、あえてそのままを利用し、
左右非対称な仕上がりとなったんだけど、まさか上から見ても斜めってたとは、、、想定外。
ま、こんなのも有りか。。

Leather/Pen Case (ペンケース)_a0016925_1637599.jpg



ほんとにシンプルに内縫いで仕上げてます。

Leather/Pen Case (ペンケース)_a0016925_1637142.jpg



鞄作りの勉強は始まったばかりだけど、
オリジナル作が出来る日がとっても楽しみな近ごろです。
by whity-19 | 2015-03-04 16:53 | Leathercraft